味気ないサイトにようこそ



飾り立てる必要のない純粋な優良情報です。



読むも読まないも全くあなたの自由です。



ですけど最後まで読んでくだされば、ニンマリさせる自身はあります。






簡単にいうと新車を買うときに最大の値引きをしてもらう方法です。

はい。さほど魅力を感じませんね。(あなたが新車を欲していない限り)



しかし一旦この商談力を身につけてしまえば、あなたの新車を買うのに得するのは当然。

プラスして家族や親戚、お友達の車もより安く購入することができ、とっても喜ばれます。

そして当然お小遣い以上の収入が得られるのです。



私がこの方法を知ったときは丁度新車が入用だったので、とても助かりました。

そして家族や親類の分を代理で買ってくうちに感謝されて、お金をもらえるようになりました。




やり方はこうです。



先ず新車購入を考えている知人、友人に独りでディーラーにいってもらい値引き交渉し、

値段を聞いてから帰ってきてもらいます。

そして後日自分が行って再交渉します。最初はその差額分から2万円ほどもらおうと

考えていたのですが、皆口をそろえて「本当は浮くはずのないお金だったから半分あげる」

といってくれるのです。

ですから最低でも1件5万以上もらえます。しかも感謝されて。




友人、知人で味をしめた私は今では積極的に、新車を求めている人を探し出してバイト
にしています。



皆会社勤めをしているので、日曜にできますし、1回数時間で5万以上。しかも現金で

頂けるので、税金的にもムフフなわけでして、、、、。




この新車を最大限に値引きさせる方法はある一つの商材なのですが、

それを買った人は間違いなく、友達の値引きも手伝っていると思います。




さてこの商材の値段なのですが、一体いくらだと思いますか?



最低でも値引き金額を10万円はUPできるので、2万円くらいが辛口にいって

妥当ではないですか?かりに5万円だとしても元はとれますし、十分おつりがきます。








しかしこの作者様なんと3800円で売っているのです。3万8000円ではありません。

3800円です。  ⇒これです 



新車値引き情報



はっきりいって売り方間違ってます。

今情報販売がブームになっています。

本屋で数冊買えば事足りるような低レベルの内容を2万、3万、4万、5万と信じられない

ような高額で売りつけています。 



その手口も実に巧妙で情報販売で成功している有名な人に紹介文を書いてもらい、

商材の信憑性を高めています。そんなセールスレターを読む人は

「あの人が推薦しているのなら、、」と、まんまと買ってしまいます。

実はそのひとりが私なのですが、、^^ うんこ情報いっぱい買わされましたよ。



この3800円の商材はキッチリ値引きさせられる上に、上手にお小遣いまで稼がせて

くれます。

作者様が売る視点を変えて、稼げますよ!的な商材として販売していないので

こんなに安い値段なのです。


私の書いていることを含めて売れば、いくらでも値段を吊り上げられると思います。



彼が気づいて値上げする前に、この最高のバイトノウハウを手に入れてしまいましょう。



3800円は迷う金額ではありません。

以上

BE  HAPPY!


とんでもなく安い新車値引き情報バイト商材


■■■私の稚拙な文を最後まで読んでくれたあなたにヒントをプレゼント!■■■

私はこのアルバイトの営業にミクシーを使用しています。マイミクを自分の住んでいる地域に限定して
増やしまくります。話の折に新車を買うときはおしえてねと伝えてあります。

そのうえ女の子に感謝されつつ接触できるチャンスまでゲットできます。おいしすぎてやめられません。
住んでる地域がバッティングするかもしれないのであなたを招待することはできませんが、
ミクシーをされていましたら、迷うことなくチャレンジしてみてくださいね。