[ 生命保険 自動車保険比較 ]

[ あなたの動体視力は正常? ]


[ 【検証】え?食べヤセ体験 ]

[ 無料レンタル掲示板 ]

居酒屋 さつきん

あっ!いらっしゃ〜い!あなたも好きねえ〜。(笑) ゆっくりしてってね〜!

    55名にiPodが当たる!AOL「GOGOキャンペーン」実施中! Reload


投稿者
メール
題名
   
内容
(自動改行します。利用可能タグ一覧
URL
 
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ ]

全100件の内、最新の記事から10件ずつ表示します。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 << 前へ  次へ >>

自己レスご苦労 (爆)  投稿者:Homer (≠at)  投稿日: 4月 7日(金)20時44分0秒
  ↓ 札金っての  

>Homer (≠at)  投稿者:WHO  投稿日: 4月 7日(金)19時13分20秒
  >うちだけならいいんですがこのバカは他のサイトさんもあらしてるどうしようもないクズです。

君(小学生君かな?)、あらしがクズだなんて判ってるじゃないか(笑)!
だったらなんで止めれないの?
ブログなんモノまで作って…
ブログの最初の出だしで恥をかいてるよ。
書いている事、自分がしちゃってるんだものなぁ(爆)。

じゃ、とりあえず僕も君の恥を宣伝します。

http://blog.goo.ne.jp/satukinman/

http://blog.goo.ne.jp/satukinman/

 

おいっ、札金っての!  投稿者:Homer (≠at)  投稿日: 4月 7日(金)18時19分23秒
  おめんとこの紹介ブログを作ってやったぜ。

  マゾヒズムに札金を!

http://blog.goo.ne.jp/satukinman/


ありがたく、礼のひとつも言いやがれ!
 

4月ですが  投稿者:札幌金蹴マン  投稿日: 4月 3日(月)20時33分6秒
  北海道は冬に逆戻りです。(雪降り)
「茶ーリーズ円ジェル振るスロットル」の流シー・流ーのブーツ金蹴り、昨日TVで見ましたが実に良かったです。流シー・流ーは「ペいバック」でも蹴ってて、女王様キャラというか金蹴り女キャラで良いですよね。あとやっぱキゃメろン・デぃアス!あの美しさは完璧すぎですよね。(綺麗)

さてさて話はぶっ飛んで、アホアラシ君がも〜必死ですよ。(笑) いくら連続書込みしても無駄だよ。(忠告) あっさりサクっと削除だから。(このアホ)

> 黒い水星さん
残念ながらVTR後はそういったものは無かったです。スタジオに蹴った本人がいなかったのがさらに残念だったです。
 

女子アナの金蹴り  投稿者:黒い水星  投稿日: 4月 3日(月)10時06分45秒
  すばらしいですね。その後のスタジオでの本人の解説や他の美人アナのリアクションは
どうだったのでしょか。あればアップしていただけるとうれしいのですが。
 

皆さん  投稿者:札幌金蹴マン  投稿日: 4月 1日(土)00時01分43秒
  ご意見カキコどうもです。(感謝)
さてさて、パミ夫さんがカキコしてくれた「女子アナvs空手少年」の動画UPしましたんでチェックしてみて下さいね。
 

しかし、いるんですね〜  投稿者:robe  投稿日: 3月31日(金)15時24分53秒
  ああいう変な人は、なんかかわいそうになっちゃいますね。

> 札金さんへ
返信ありがとうございます、なんか変な人もいるみたいですけど、相手にしない方がいいですよ!こっちのレベルが下がりますから(笑)
 

>中学生かな?も〜バカすぎ。  投稿者:WHO  投稿日: 3月31日(金)10時09分15秒
  俺、ローマ字習ったの小学生の時でした。
だから小学生と思われます。

オマエンハもそうですが、よななか…?

あらすにしてもあまりの馬鹿さ加減に同情してしまう(涙)。
中学に入ったらもっと難しい英語の授業があるんだから、今のうち勉強をチャント
してろよ、少年!
 

(無題)  投稿者:ホルニッセ  投稿日: 3月31日(金)01時29分39秒
   4月スタートのT○Sの刑事ドラマ、黒谷○香さんが出演されるようですが、
設定に“抜群の美貌と運動神経を備えた”とありました。運動神経?
アクション? もしかしたら…と少し期待していたりします。

 ところで“オマエンハ”って最近の若者言葉か何かでしょうか? 年取ると流行にはついていけませんなぁ…。
 

(無題)  投稿者:RMBA  投稿日: 3月30日(木)23時30分49秒
  厨房乙ww
って感じですね。きっと漫画喫茶とかでエロ漫画よんで勃起しながらカキコしてたんだと思うと哀れな気もします(='m') ウププ
 

以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 << 前へ  次へ >>

 
Web teacup.com



    RSS

パスワード

teacup.AUTO BBS Lv2-Free