居酒屋 さつきん

あっ!いらっしゃ〜い!あなたも好きねえ〜。(笑) ゆっくりしてってね〜!

    Reload


投稿者
メール
題名
   
内容
(自動改行します。利用可能タグ一覧
URL
 
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ ]

全206件の内、最新の記事から10件ずつ表示します。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 << 前へ  次へ >>

>青木さん  投稿者:番頭  投稿日: 7月30日(日)15時52分35秒
  いやいや、アメリカサーバーでの海外サイトへの課税規制の問題で閉鎖しただけです。
バカは入れないように公開してたので、そっちは問題ありません。

今までのメルアドは、サービス終了で使えなくなってしまったので、暫定アドレス送っておきました。
 

楽しみです  投稿者:青木  投稿日: 7月30日(日)09時47分39秒
  番頭さん・・色んな人がいるとは思っていましたが閉鎖にまで追い込まれているとは思いませんでした。 こっそり掲示板を秋に楽しみにしておきます。 新規メールアドレスを取得しましたので連絡頂けたら幸いです。  

ろん9  投稿者:RMBA  投稿日: 7月30日(日)09時33分50秒
  今日のTV欄に午後4時55分からの日テレの番組「ろん9」に品川商事wの急所もぎゅ!ってあったので予約しました。アイドルが握ってくれるといいなぁ〜*^^*  

夏ですがな  投稿者:札幌金蹴マン  投稿日: 7月28日(金)01時31分2秒
  > ホルニッセさん
うわっ!これ凄いですね。。。この蹴られ役羨ましいなぁ。(笑) も〜こういうのガンガンやってほしいですよね。(是非) 情報どうもです!(感謝)

> 番頭さん
こっそり掲示板いいっすね。秋が待ち遠しい。

> パルさん
お久しぶりです。情報どうもです!(感謝)

> 睾丸割りさん
あれ?きん・オクって名前じゃなかったでしたっけ?僕の勘違いかな。。。何にしろ次々と物騒な事件が報道されてるんで中々おいしいシーンは難しいかもですね。

> ヒザキンマニアさん
どもども。
 

美脚キック  投稿者:ホルニッセ  投稿日: 7月25日(火)19時33分39秒
   ラッ○ーレッグスが復活したそうです。
 前回のユニットはいつの間にか消えていたような感がありますが
今度はどうなのでしょう?

htp://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200607/graph/19_2/
痴漢撃退の「美脚キック」、個人的にはすごくツボにきました^^;;;
 

借りまぁ〜す  投稿者:番頭  投稿日: 7月25日(火)05時49分59秒
  青木さん
玉姫殿は現在Closeしてるんですよ。
相変わらずオバカサンや気持ち悪い奴多いし(笑)

雄さん
お知らせありがとうございます。
一応消しておきましたが、放置状態です。

そうだなぁ・・・昔のメンバーさんだけでこっそり掲示板だけでも始めようかな。

とは言っても夏は別荘に行きっ放しなので、やれるとしたら秋になっちゃうけど。
 

(無題)  投稿者:パル  投稿日: 7月24日(月)02時36分58秒
  お久しぶりです。
現在発売中の売るトラじゃんプに掲載されている天上天下という漫画に
キンタマ握り潰しがありました。

妖術のようなもので相手を動けなくしたところで
服の上からグリグリとタマを握りこみ
力を込めてグチャリという効果音と共に潰してしまいます。
潰れたあとのリアクションが描かれていないのが残念ですが
握られているときの相手の男の表情や、握っているときの女性の台詞がかなり良いです!
 

北朝鮮  投稿者:睾丸割り  投稿日: 7月23日(日)21時44分59秒
  金正○将軍の奥さんの名前はすごいですね。 女性なのに○玉ですからね。 これが報道されるときにTV、ラジオでおいしいシーンが期待できそうです。 女子アナ、タレントが読み間違えてくれるとチョーうれしいのですが。  

(無題)  投稿者:ヒザキンマニア  投稿日: 7月23日(日)00時11分5秒
  このシーン結構興奮しました!

http://www.youtube.com/watch?v=PQBS2ttnj3M&search=ballbust
 

番頭さん・・  投稿者:青木  投稿日: 7月22日(土)00時29分8秒
  玉姫伝を見させてもらっていました青木と申します。しばらくパソコンから離れていたらメールアドレスのパスワードも忘れ会員に鳴るための手続きがとれなく途方に暮れています。是非、なりたいのでよろしかったら、ご連絡お願いします。 この場を借りて失礼します  

以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 << 前へ  次へ >>




    RSS

パスワード

teacup.AUTO BBS Lv3