居酒屋 さつきん

あっ!いらっしゃ〜い!あなたも好きねえ〜。(笑) ゆっくりしてってね〜!

    Reload


投稿者
メール
題名
   
内容
(自動改行します。利用可能タグ一覧
URL
 
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ ]

全232件の内、最新の記事から10件ずつ表示します。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 << 前へ  次へ >>

謝罪  投稿者:ふーみん  投稿日: 8月25日(金)11時54分58秒
  訳あってPCが使えず携帯からの投稿になりました。 その為、検索除けの変名を忘れました。 すいませんでした。 札金さん、削除して下さい。  

ハンカチ王子  投稿者:ふーみん  投稿日: 8月25日(金)11時43分38秒
  なんてニックネームが付きました。 可哀想だぁ〜。 巨人が獲得に動き出すそうです。 私としては王子はホークス、田中君はファイターズとパ?リーグで投げ合って欲しいのですが…  

感謝!  投稿者:札幌金蹴マン  投稿日: 8月24日(木)23時10分43秒
  いい夏だぁ。(笑) 情報どうもです!  

金蹴りの夏  投稿者:RMBA  投稿日: 8月23日(水)21時24分45秒
  最近金蹴りシーンが多くてうれしいです!
昨日のTVアニメ「円ジェルハート」と、小さいこまですが今日発売の少年マガ仁の「海証」と、昨日発売のヤングチャンピョンの「姫レス」に金蹴り発見です。
 

ハんカチ王子は  投稿者:札幌金蹴マン  投稿日: 8月22日(火)21時29分55秒
  やっぱ凄かった。(残念) ほんとにワールドカップよりもカメだよりも白熱でしたね。ふーみんさんには残念なお知らせですが、ギャルにも大人気のハんカチ王子らしいっすよ。(笑) 目のあたりとかちょっと「藤きなお人」に似てますよね。(微妙?)

> RMBAさん&ホルニッセさん
情報どうもです!(感謝) ファンにキックの洗礼とは!凄いですね。
 

高校野球とお尻キック  投稿者:ホルニッセ  投稿日: 8月22日(火)10時20分12秒
   高校野球、凄かったですね〜!
 職場には何かと野球をケナす“野球嫌い”のサッカーファンが1名いるので、
「ワールドカップの日本戦より遥かに面白かった。少なくとも球児の方が闘いをしているからねー!!」
と言ってやった意地悪な私です^^;;;
 今回のフィーバーぶり、ちょうど前回、そう実が決勝に駒をすすめた時の
荒木と愛甲とダブって見えます(年齢がバレますね…)。

 話は変わりますが、こんなイベントがあったそうです。
htp://itopix.jp/2006_08/mari_kobayashi/index.shtml

 こんなアイドルイベントだったら参加してもいいかも^^
 

参デーGXにて  投稿者:RMBA  投稿日: 8月21日(月)23時18分20秒
  先日発売されたサン出ーGXに羽交い絞めの防衛での踵金蹴りがありました。
こないだまでアニメ放映されていたのに、このシーンは無かったのですが、原作で金蹴りがあるなんて・・・
 

駒とま準優勝  投稿者:ふーみん  投稿日: 8月21日(月)22時56分53秒
  駒とま、残念!
田なか君、顔が怖いけどたまに仲間内に見せる笑顔が爽やかでしたね。
草実の西藤くん、ハンカチの貴公子としてキャラ作ってました(笑)。
が、ワイドショー、追っかけすぎがむかつく。
まぁ、亀ボクシングの100倍は楽しかった昨日、今日です。
 

超激闘!  投稿者:札幌金蹴マン  投稿日: 8月20日(日)23時08分17秒
  もの凄い試合でしたねー。早実のピッチャーすげえ〜!駒とま明日勝てんのかなぁ・・・(ちょっと弱気)  

さあ  投稿者:札幌金蹴マン  投稿日: 8月20日(日)00時56分45秒
  決勝。(駒とま) 道民のテンションは上がる一方ですがな。

> 黒い水星さん
やっぱ隠語系にはやられちゃいますよね。(笑)
こういうのほんとに地上波でやってほしいですよね〜。(願い) あんずサユリとか水かわあさみとかカリナとか小林まおとか松本り緒とか、こんなのやってくんないかなぁ。(アホ妄想(笑)) いっぱいいすぎて一人に絞れないや・・・。じゃ日替わりで。(お願いします(笑))

> 星咲蓮さん
カキコどうもです!今後ともよろしくです。
 

以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 << 前へ  次へ >>




    RSS

パスワード

teacup.AUTO BBS Lv3